2020年7月5日朝。

8時過ぎに家を出て、車を西へと走らせました。

目的は、愛媛県西条市にある湯之谷温泉で毎月第1日曜日に開催される「湯之谷マルシェ」に参加するためです。

調べて見ると3年ぶりでしたね、ここのマルシェに出店するのは。

ただ以前と違って今回は、OSHO禅タロットカードカウンセリングです。

当時をご存知の方もおられると思いますが、もう焼き菓子屋ではありませんよ(笑)

OSHO禅タロットカウンセリング

10時にマルシェがスタートして間もなく

早速1人目のクライアントの方が来られました。

最初にいつものように傾聴から行い、潜在意識にフタをしている思い込みにアプローチしていきました。

そして休む間もなく2人目のクライアントさんへ。

エンプティチェアと呼ばれるメソッドを織り交ぜながら、2人目のセッションを終えました。

帰り際に、「また不思議な感覚になりに来てもいいですか?」と仰っていただきました。

潜在意識までアプローチすると このような感覚になるんですよね、嬉しかったです。

ラーメンショップ西条東店の外観

朝から差し入れのキャラメルとゼリーとせんべいしか食べていなかったので、帰り道の途中でたまらず飛び込んだラーメンショップ西条東店

ラーメン屋に来るのは何年ぶりだろう?この日はなぜか、お久しぶりが多い日でした(笑)

ラーメンショップのネギラーメン

ネギラーメン(650円)めちゃくちゃ美味かったです♪

パートナーシップ門鑑定士たかちゃんのひと言

今回マルシェに参加して、反省すべき点が多々ありました。

会場に着いてからセッションを行うまでの準備やルーティンなど。

ただこれも、やってみて初めてわかることなので、これからも日がけ月がけ心がけで続けていきたいです。

そしてふと思ったんですが、私はこれまで女性限定でカウンセリングを行ってきました。

でももう、どっちでもいいのかな?

仕事や家庭の狭間で悩む男性へのセッションなら、よりお気持ちに寄り添えるだろうし。

これからも私に帰る旅をつづけます。

(追伸)

次回は8月2日(日)の湯之谷マルシェに出店します。

今回、鑑定の申し込みが重なってしまい、かなりお待たせしてしまいました。

なので、セッションをご希望の方は予約されるのをおすすめします。

ご予約は下記の「お申し込みフォーム」か、Facebookのメッセンジャーからお問い合わせくださいませ。

無料 メールセミナー

9日間の無料 門鑑定メールセミナー

あなたにあった出会へたどり着く、9日間の無料メール講座です。パートナーとあなたの個性の違いを理解し、お互いを認めるために、中国古来のパートナーシップ分析手法である「門」を理解できる無料メール講座です。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村上 孝徳

村上 孝徳

門認定アドバイザー 有限会社 鳥彰勤務
24歳で実家である鶏肉店を継ぐために帰省。
その後、2度の離婚を繰り返し、何度か女性とおつき合いを繰り返したが、すべて上手くいかなかった。
摂食障害になり、今後の生き方を見直そうと決意する。
パートナーシップについて向き合ううちに、女性心理について探求していく中で、古来中国の叡智である「門(もん)」に出会う。
その後も心について学ぶ中で、満たされている自分を実感。
現在は、鶏肉店を経営しながら、門認定アドバイザーとして活躍中。
生き辛さを抱えたお母さんの気持ちに寄り添い、ホッとする安心感と自分軸を取り戻すヒントをお伝えしています。

門(もん)鑑定へ申し込む

(女性の方限定)

門鑑定は、

素直に、生まれもった本当の自分を受け入れて、実行へ繋がり、

○生きやくすなる
○得意なことを活かせる
○自身の強みがわかる

ようになります。

門のセルフチェック用アイキャッチ画像

女性の方 限定 お問い合わせ

お問い合わせはこちらから。ただし、女性の方のみでお願いしています。
(お問い合わせ内容によっては、ご返信ができない場合がございますこと、ご了承ください。)