スピリチュアルな世界は以前から興味がありました。
私が今、人のお悩みをお救いしたい、寄り添いたい、というような仕事を始めたきっかけも、あるアカシックリーダーの方との出会いが始まりです。
「こうして、思考は現実になる」を読了したので、感想を投稿したいと思います。
非常に興味深い内容でした。
スピリチュアルのことを簡単な言葉でつづられているのが気に入りました
桜田直美さんの翻訳もよかったと思います。
280ベージを超えるボリュームでしたが、割りとスルスルと内容が頭に入りました。
この本の特徴は、なんといっても実験で検証するところです
巷によくあるスピリチュアル本だと「あーなるほど」と、読んで納得してパタンと本棚にしまって終わりだと思います。
私もそうでしたから。
しかし、この本の中にはスピリチュアルな実験を行って検証するお題が、9つもあるんですよね。
ちょっと気になったので、いくつかtryしてみました。
最初のうちは割りと簡単です
実験といっても、普段の「気づき」のようなお題です。
気軽に検証できるので、うんうんそうだよね、みたいな内容の結果が出ました。
黄色い車や黄色い蝶を探す実験とか。
11月でも探せば黄色い蝶を見つけられるもんなんですよ。
探そうとしていないだけで。
複恋門(ふくれんもん)鑑定士アキラのひとこと
アキラ
実験8にtryしました
お題は「101匹わんちゃんの法則」
誰とでもテレパシーを送ったらつながるよ、という内容の実験です。
誰にするか、ちょっと考えて実験を始めました。
誰かは秘密ですが(笑)
11月12日の14時から実験をスタートしました。
終了時刻は、11月14日の14時。
これまで3年間、1度も連絡はないし連絡先も知りません。
あ、戯れの〜じゃないですよ。
もしも連絡が来たら追記しますね。
もしもですよ(笑)