先日、知り合いの方から「松山に美味しいパン屋さんがある。パン屋さんに行って はじめて美味しいと思った」という話を聞いたので、パン好きな私は 早速そのパン屋さんへ行ってきました。

グーグルマップを頼りに、ちょっと手間取りましたが無事到着♪

パンステージ メリー

パンステージ メリー

週末の昼過ぎということもあり、広めにとってある駐車場もほぼいっぱいです(汗)

すみっこが運よく空いていたので、そこに車を停め店内に入りました。

ごった返す店内。

松山の実力派パン屋「パンステージ メリー」

フル稼働する3台のレジ。

最近のレジは、自動販売機みたいにレジから直接お釣りが出てくるんですねー

パンの種類も多く ゆっくり見て回りたかったのですが、すでにレジに並ぶお客さんの列ができていたので「一周したらレジに並ぶ」 という繁盛店ならではの暗黙のルールがここでもできていました。

したがって私も、おとなしくレジの列に並びつつも、顔だけはキョロキョロと他のパンを物色します(笑)

あれもこれもと迷いましたが、 買ったパンはこちら。

パンステージ メリーのパン色々

サラダパンと くるみパン、カレーパンに明太子フォンデュ。

それとミルキーフランス(すでに食べてしまったのでないw)

どちらも美味しかったです。

美味しいのは分かったので、次に行ったときは大人買いしようと思います♪

無料 メールセミナー

9日間の無料 門鑑定メールセミナー

あなたにあった出会へたどり着く、9日間の無料メール講座です。パートナーとあなたの個性の違いを理解し、お互いを認めるために、中国古来のパートナーシップ分析手法である「門」を理解できる無料メール講座です。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村上 孝徳

村上 孝徳

門認定アドバイザー 有限会社 鳥彰勤務
24歳で実家である鶏肉店を継ぐために帰省。
その後、2度の離婚を繰り返し、何度か女性とおつき合いを繰り返したが、すべて上手くいかなかった。
摂食障害になり、今後の生き方を見直そうと決意する。
パートナーシップについて向き合ううちに、女性心理について探求していく中で、古来中国の叡智である「門(もん)」に出会う。
その後も心について学ぶ中で、満たされている自分を実感。
現在は、鶏肉店を経営しながら、門認定アドバイザーとして活躍中。
生き辛さを抱えたお母さんの気持ちに寄り添い、ホッとする安心感と自分軸を取り戻すヒントをお伝えしています。

門(もん)鑑定へ申し込む

(女性の方限定)

門鑑定は、

素直に、生まれもった本当の自分を受け入れて、実行へ繋がり、

○生きやくすなる
○得意なことを活かせる
○自身の強みがわかる

ようになります。

門のセルフチェック用アイキャッチ画像

女性の方 限定 お問い合わせ

お問い合わせはこちらから。ただし、女性の方のみでお願いしています。
(お問い合わせ内容によっては、ご返信ができない場合がございますこと、ご了承ください。)