先日、ある女性の方とお食事をさせていただいた。

出会い系サイトで知り合った男性と、なかなかうまくいかないとのこと。

さまざまな女性の方のお話を聞かせていただく中で、危ない目にあったという話もよく聞く。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

たとえば。

■夜、初めて会った男の車に乗せられ、無理やり◯ェラチオをさせられたあげく、山の中に一人放り出された。

■「出張先で、どうしても夜しか時間がない」ということで初対面の男性と会うと、いきなりホテルに連れ込まれそうになった。

■夜、初めて会った男の車に乗ると、いきなり あごをを鷲づかみにされ、値踏みするようにジロジロと見られた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

誤解しないでいただきたい。

私が言っているのではないですよ。

私のところに来られた女性の方々がおっしゃっているのです。

残念ながら これが現実です。

私は「男性と会うまではワキを開けててもいいですよ」とはアドバイスしている。

実際に100人を超える男性と会った女性の方も存在する。

ただし、条件が一つだけある。

「必ず昼間に会うこと」

スタバやカフェ、ホテルのラウンジなど。

公共の空間で。

何かあった時に、周りの人がすぐに気がついてくれる場所で会うこと。

会う時間は2時間から3時間まで。

そうでない場合の 身の危険を一人で守ることなどできはしない。

「初体面の男性と夜に会うのは、下着姿で会いに行くようなものですよ」

無料 メールセミナー

9日間の無料 門鑑定メールセミナー

あなたにあった出会へたどり着く、9日間の無料メール講座です。パートナーとあなたの個性の違いを理解し、お互いを認めるために、中国古来のパートナーシップ分析手法である「門」を理解できる無料メール講座です。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村上 孝徳

門認定アドバイザー 有限会社 鳥彰勤務
24歳で実家である鶏肉店を継ぐために帰省。
その後、2度の離婚を繰り返し、何度か女性とおつき合いを繰り返したが、すべて上手くいかなかった。
摂食障害になり、今後の生き方を見直そうと決意する。
パートナーシップについて向き合ううちに、女性心理について探求していく中で、古来中国の叡智である「門(もん)」に出会う。
その後も心について学ぶ中で、満たされている自分を実感。
現在は、鶏肉店を経営しながら、門認定アドバイザーとして活躍中。
生き辛さを抱えたお母さんの気持ちに寄り添い、ホッとする安心感と自分軸を取り戻すヒントをお伝えしています。

門(もん)鑑定へ申し込む

門鑑定は、

素直に、生まれもった本当の自分を受け入れて、実行へ繋がり、

○生きやくすなる
○得意なことを活かせる
○自身の強みがわかる

ようになります。

門のセルフチェック用アイキャッチ画像

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはこちらから。

(お問い合わせ内容によっては、ご返信ができない場合がございますこと、ご了承ください。)