こんばんは。

早速ですが、このブログを読まれている方は「誰かに話を聞いて欲しい」って思うときはありますか?

たとえば仕事のこととか、子育てとか、恋愛とかパートナーシップとか。

気がねなく集まって、お家でリラックスしてお話ができる場があればいいな♪と思い、今回のイベントを立ち上げました。

なぜ、人に話した方がいいのか?

よく言われることですが、「話す」は「手放す」に通じます。

秋の夜長にあたたかいお茶でも飲みながら、日々のあれやコレやのもやもやを、私が聞かせていただきます。

どうやって参加するのか?

zoomというアプリを使って、スマホやパソコンから入れるスペースを設けさせていただきます。

で、今回は男性と女性とを別々の会で行うことにいたしました。

日時 :

(女性限定)10月1日(木)20時〜21時   

(男性限定)10月8日(木)20時〜21時

場所 : zoomがつながるところ

定員 : 各回3名まで

金額 : 無料

どんなことをやるの?

もっぱら私がお話を聞くことがメインになります。

あ、ちなみに私も聞かれたら答えますよ。

答えられることは答えます(笑)

で、聞かせていただいたお話をまとめたり、ときには私が感じたことをお伝えすることもあるでしょう。

また、「もうこれ以上は話がまとまらないな」と思うシーンもあるかもしれません。

そんな時は希望される方へ、OSHO禅タロットカード(以下OSHOカード)というタロットカードを使って、あなたの潜在意識にアプローチすることも可能です。

ちなみにこの、OSHOカードの素晴らしいところは、あなたの心のモヤモヤを可視化してくれるところですね。

心のもやもやを人と話すことで客観的に捉えることができ、「なぜ、もやもやしてしまうのか?」というメカニズムを理解して、OSHOカードでスッキリするお手伝いをさせていただきます。

ほっこり門(もん)鑑定士たかちゃんのひと言

ピンときた方は、このブログの一番下までスクロールしていただいて「問い合わせフォーム」か、「たかちゃんのLINE公式アカウント」から連絡をしてください。

(ex : たかちゃんと夜カフェ参加希望)

後ほど、返信いたします。

無料 メールセミナー

9日間の無料 門鑑定メールセミナー

あなたにあった出会へたどり着く、9日間の無料メール講座です。パートナーとあなたの個性の違いを理解し、お互いを認めるために、中国古来のパートナーシップ分析手法である「門」を理解できる無料メール講座です。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村上 孝徳

村上 孝徳

門認定アドバイザー 有限会社 鳥彰勤務
24歳で実家である鶏肉店を継ぐために帰省。
その後、2度の離婚を繰り返し、何度か女性とおつき合いを繰り返したが、すべて上手くいかなかった。
摂食障害になり、今後の生き方を見直そうと決意する。
パートナーシップについて向き合ううちに、女性心理について探求していく中で、古来中国の叡智である「門(もん)」に出会う。
その後も心について学ぶ中で、満たされている自分を実感。
現在は、鶏肉店を経営しながら、門認定アドバイザーとして活躍中。
生き辛さを抱えたお母さんの気持ちに寄り添い、ホッとする安心感と自分軸を取り戻すヒントをお伝えしています。

門(もん)鑑定へ申し込む

(女性の方限定)

門鑑定は、

素直に、生まれもった本当の自分を受け入れて、実行へ繋がり、

○生きやくすなる
○得意なことを活かせる
○自身の強みがわかる

ようになります。

門のセルフチェック用アイキャッチ画像

女性の方 限定 お問い合わせ

お問い合わせはこちらから。ただし、女性の方のみでお願いしています。
(お問い合わせ内容によっては、ご返信ができない場合がございますこと、ご了承ください。)