先日の日曜日、バイクでツーリングに出かけた帰り道。

新居浜市のはずれを走っている途中で、新しい雰囲気のカフェが目につきました。

ここは確か、以前は違う店だったはず。

急遽Uターンして、店でひと休みすることに。

カフェ「91funaki」の外観

新居浜市カフェ91フナキの全景

大きな店です。

新居浜市カフェ91funakiの店舗

テラスの奥に厨房が見えますね。

新居浜カフェ91フナキのボップ

ケーキが食べたい。

新居浜市カフェ91funakiの店内

店に入って、左手にあるカウンター席に座りました。

次から次へとやってくるお客さんで、てんてこ舞いの店内。

2019年4月13日にオープンしたようです。

スマホでググると、どうやら新居浜市にあるカフェの2号店らしいことが分かりました。

今回は、ホットコーヒーといちごとクリームチーズのケーキを頼みました。

ボーッとしながらケーキがくるのを待ちます。。。

イチゴとクリームチーズのケーキ

相当まって(苦笑)やってきました91funakiのいちごとクリームチーズのケーキ。

バイクで走った時の糖分補給は、ほっとします。

コーヒーを飲み終え、お手洗いを使おうと思い席を立ちましたが、お手洗いが見つかりましせん。

スタッフの方にたずねると、飾り棚の前へと案内してくれました。

新居浜カフェ91funakiの飾り棚

おもむろに飾り棚を開くと…。

カフェ91funakiの飾り棚の奥

扉の奥にはトイレがありました。

しかもシャンデリアつき。。。

カフェ91フナキのお手洗いの全景

優雅な気分で用を足せるのではないでしょうか?(笑)

複恋門(ふくれんもん)鑑定士アキラのひとこと

アキラ
店舗兼住居だと使い勝手がいいかも

私なら半分住居にして、個室を作って門鑑定の対面セッションをしたいなぁ…と。

壁紙はどうしようとか、椅子はどんな風なのを使うのか、とか、忠雄っぽい打ちっ放しにするのか、など。

夢が広がります。

カフェ91フナキの窓の外の景色

とりとめもないことを考えつつ、室外の風景を眺めながらケーキをいただきました。

ごちそうさま。

無料 メールセミナー

9日間の無料 門鑑定メールセミナー

あなたにあった出会へたどり着く、9日間の無料メール講座です。パートナーとあなたの個性の違いを理解し、お互いを認めるために、中国古来のパートナーシップ分析手法である「門」を理解できる無料メール講座です。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村上 孝徳

村上 孝徳

門認定アドバイザー 有限会社 鳥彰勤務
24歳で実家である鶏肉店を継ぐために帰省。
その後、2度の離婚を繰り返し、何度か女性とおつき合いを繰り返したが、すべて上手くいかなかった。
摂食障害になり、今後の生き方を見直そうと決意する。
パートナーシップについて向き合ううちに、女性心理について探求していく中で、古来中国の叡智である「門(もん)」に出会う。
その後も心について学ぶ中で、満たされている自分を実感。
現在は、鶏肉店を経営しながら、門認定アドバイザーとして活躍中。
生き辛さを抱えたお母さんの気持ちに寄り添い、ホッとする安心感と自分軸を取り戻すヒントをお伝えしています。

門(もん)鑑定へ申し込む

(女性の方限定)

門鑑定は、

素直に、生まれもった本当の自分を受け入れて、実行へ繋がり、

○生きやくすなる
○得意なことを活かせる
○自身の強みがわかる

ようになります。

門のセルフチェック用アイキャッチ画像

女性の方 限定 お問い合わせ

お問い合わせはこちらから。ただし、女性の方のみでお願いしています。
(お問い合わせ内容によっては、ご返信ができない場合がございますこと、ご了承ください。)