2期TLIビジネス第4講2日目も無事に終えた12月14日。

満足感に満たされながら帰路につきました。

興奮さめやらぬ中、帰り道が同じメンバーと晩ご飯を食べに近くの飲食店街へ。

戸田亘のお好み焼 さんて寛の外観

六本木一丁目駅の飲食店街にある「戸田亘のお好み焼 さんて寛」です。

戸田亘のお好み焼 さんて寛の立て看板

戸田亘のお好み焼 さんて寛のおすすめ

食欲をそそる立て看板。

さっそく入ってみましょう。

メニューの中から私は、定番の豚玉を頼みました。

しばらくすると来ましたよ。

戸田亘のお好み焼 さんて寛の豚玉

「さんて寛」の豚玉です。

ふわふわの生地が美味しいですね。

シソもいいアクセントになっています。

大阪にあるお好みの名店「きじ」の味が手軽に味わえるこちらのお店「戸田亘のお好み焼 さんて寛」

東京の粉モン好きな方には おすすめです。

複恋門(ふくれんもん)鑑定士アキラのひとこと

アキラ
話し合って伝えあおうよ

タリーズコーヒー六本木一丁目店

このあと近くのタリーズへ場所を移動。

引きつづきTLIのメンバーと いろいろお話をしました。

皆さん心の「あり方」と「やり方」に共感して受講した仲間です。

お互いにあい通ずるところも多々あります。

ですから相手の話を聴くマインドも調えられているので、自然と話しやすい場となりました。

ただこれって、近しい人同士だと難しいんですよね。

私にもわかりますコレ。

お相手の方が近しい関係になればなるほど、話し合いができなくなってしまう。

このようなケースは多々あります。

そこでセッションの時には、パートナーと風通しのいい関係になるメソッドをお伝えしています

さらには門の相関関係図を使って、あなたらしい素敵な自分に出会えるお手伝いもさせていただきます。

今回のTLIビジネス第4講では、昨日まで握りしめていた私と違う自分に出会えたことが最大の収穫でした。

セミナーの感想は後日、お話させて下さいな。

今日はこれから、気になっていたショップ巡りをしてきます。

それではまた♪

無料 メールセミナー

9日間の無料 門鑑定メールセミナー

あなたにあった出会へたどり着く、9日間の無料メール講座です。パートナーとあなたの個性の違いを理解し、お互いを認めるために、中国古来のパートナーシップ分析手法である「門」を理解できる無料メール講座です。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村上 孝徳

村上 孝徳

門認定アドバイザー 有限会社 鳥彰勤務
24歳で実家である鶏肉店を継ぐために帰省。
その後、2度の離婚を繰り返し、何度か女性とおつき合いを繰り返したが、すべて上手くいかなかった。
摂食障害になり、今後の生き方を見直そうと決意する。
パートナーシップについて向き合ううちに、女性心理について探求していく中で、古来中国の叡智である「門(もん)」に出会う。
その後も心について学ぶ中で、満たされている自分を実感。
現在は、鶏肉店を経営しながら、門認定アドバイザーとして活躍中。
生き辛さを抱えたお母さんの気持ちに寄り添い、ホッとする安心感と自分軸を取り戻すヒントをお伝えしています。

門(もん)鑑定へ申し込む

(女性の方限定)

門鑑定は、

素直に、生まれもった本当の自分を受け入れて、実行へ繋がり、

○生きやくすなる
○得意なことを活かせる
○自身の強みがわかる

ようになります。

門のセルフチェック用アイキャッチ画像

女性の方 限定 お問い合わせ

お問い合わせはこちらから。ただし、女性の方のみでお願いしています。
(お問い合わせ内容によっては、ご返信ができない場合がございますこと、ご了承ください。)