複雑にこじれた恋愛がらみの不満を、すっきりしていただく複恋門(ふくれんもん)鑑定士の平井アキラです。

高松空港へ行った帰りに、まんのう町のベイクショップ「カレンズ」さんへ寄りました

先日、空港へ行った時のつづきです。

このパン屋さんも、バイクで来るにはちょうどいい距離なのでよく来ます。

まんのう町カレンズさん正面から

めずらしいですね。

車が停まっていません。

休日ともなると、並ばないと中へは入れません。

バイクを停めて、店内を見渡すと、昼間に売り切れたパンも多いようでした。

まんのう町カレンズさんの店内

ツワモノどもが夢の跡、といった感じでしょうか。

ゆっくりとパンを選ぶことが出来ました。

まんのう町カレンズさんのパン

食パンとクロックムッシュと菓子パンを買ってレジへ。

17時になれば夕方のお客さんも多いそうなので、16時あたりは狙い目ですね。

複恋門鑑定士アキラのひとこと

アキラ
白黒つけるのが大好物♪

ブラブラ走った1日でした

ちなみに門学では。

○バイクに乗るor乗っていた。

○ぽつんと一人でいても気にならない。

○群れたがらない。

○仏頂面をしている

などの条件が当てはまる方は、生まれもった門が官門であったり、官門の要素が高い可能性があります(※ほんとうの門は、鑑定しなければ判りません)

もし、パートナーや気になっている男性に、このような傾向が強い場合は。

はっきりさせるのが三度の飯より大好物なので、煮えたか炊けたかわからない態度は好まれません。

そんな官門は、えてして強気な女性に惹かれてしまうものです。

振り返ってみれば、私もそうでした(遠い目)

あの人もこの方も、みなさん強気(汗)

ちなみにアキラは、門の真髄を学ぶことで、どうすればいいのかわからなくてハッキリできない女性のお話や。

男と女の愛憎の果てのお話なども。

自身の門を理解することにより、鋭意ヒアリングできるようになりました。

ご安心くださいね。

無料 メールセミナー

9日間の無料 門鑑定メールセミナー

あなたにあった出会へたどり着く、9日間の無料メール講座です。パートナーとあなたの個性の違いを理解し、お互いを認めるために、中国古来のパートナーシップ分析手法である「門」を理解できる無料メール講座です。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村上 孝徳

門認定アドバイザー 有限会社 鳥彰勤務
24歳で実家である鶏肉店を継ぐために帰省。
その後、2度の離婚を繰り返し、何度か女性とおつき合いを繰り返したが、すべて上手くいかなかった。
摂食障害になり、今後の生き方を見直そうと決意する。
パートナーシップについて向き合ううちに、女性心理について探求していく中で、古来中国の叡智である「門(もん)」に出会う。
その後も心について学ぶ中で、満たされている自分を実感。
現在は、鶏肉店を経営しながら、門認定アドバイザーとして活躍中。
生き辛さを抱えたお母さんの気持ちに寄り添い、ホッとする安心感と自分軸を取り戻すヒントをお伝えしています。

門(もん)鑑定へ申し込む

門鑑定は、

素直に、生まれもった本当の自分を受け入れて、実行へ繋がり、

○生きやくすなる
○得意なことを活かせる
○自身の強みがわかる

ようになります。

門のセルフチェック用アイキャッチ画像

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはこちらから。

(お問い合わせ内容によっては、ご返信ができない場合がございますこと、ご了承ください。)