複恋門(ふくれんもん)鑑定士の平井アキラです。

6時起床

寝坊です(汗)

ハイボール飲みすぎました(苦笑)

いそいそと着替えてサイクリングへ。

仁尾サンビーチの定点観測地点

定点観測地点でパチリ。

渡り鳥が西の空へ飛んでいく。

秋の気配を感じました。

オートバイに乗り換えて高松空港へ出発

GoogleMapsのしめす通りに下道を走ります。

途中、お気に入りのカフェに寄ろうとしたけれど、三連休の中日なので駐車場は満車。

しょうがないよね。

あえなくスルーしました。

そして高松空港へ到着

高松空港を正面から撮影

駐輪場にバイクを停めて、受付で搭乗手続きをすませました。

これで、当日は大丈夫かな。

引き返す途中にある、アイスクリーム屋さんへ寄ってみることに

ロイヤルファームアカマツ

バニラとナシのジェラートをダブルトッピングで。

ロイヤルファームアカマツのジェラート

ナシはもう少し甘さ控えめの方がタイプです。

ぶらぶらと引き返す途中にある喫茶店へ

まんのう町羽間の喫茶店峠

その名も「

まんのう町羽間の峠のコーヒー

昔からある喫茶店でコーヒータイムにしました。

今週から始まるセミナーの課題図書の「エニアグラム」をつらつらと読む。

こういう長くやっているお店は、おばちゃんの手料理が美味しいんだろうな。

今度はランチを食べに来よう。

そのまま帰るつもりが、これまたパン屋さんへ寄り道

まんのう町のパン屋カレンズ

10分ほどで「カレンズ」へ到着。

空いていてラッキー♪

食パンといろいろ買って帰りました。

複恋門鑑定士アキラのひとこと

アキラ
すれ違ったライダーからたくさんのピースサインをいただきました!

今日は三連休だったこともあり、たくさんのライダーとすれ違いました。

ピースサインとは、ライダー同士が通り過ぎるときにハンドサインをして、お互いの無事をたたえる、という意味です。

以前は、どこでも見かけたものでしたが、段々とすたれていきました。

四国では、まだまだライダー同士の絆が残っています!

無料 メールセミナー

9日間の無料 門鑑定メールセミナー

あなたにあった出会へたどり着く、9日間の無料メール講座です。パートナーとあなたの個性の違いを理解し、お互いを認めるために、中国古来のパートナーシップ分析手法である「門」を理解できる無料メール講座です。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村上 孝徳

村上 孝徳

門認定アドバイザー 有限会社 鳥彰勤務
24歳で実家である鶏肉店を継ぐために帰省。
その後、2度の離婚を繰り返し、何度か女性とおつき合いを繰り返したが、すべて上手くいかなかった。
摂食障害になり、今後の生き方を見直そうと決意する。
パートナーシップについて向き合ううちに、女性心理について探求していく中で、古来中国の叡智である「門(もん)」に出会う。
その後も心について学ぶ中で、満たされている自分を実感。
現在は、鶏肉店を経営しながら、門認定アドバイザーとして活躍中。
生き辛さを抱えたお母さんの気持ちに寄り添い、ホッとする安心感と自分軸を取り戻すヒントをお伝えしています。

門(もん)鑑定へ申し込む

(女性の方限定)

門鑑定は、

素直に、生まれもった本当の自分を受け入れて、実行へ繋がり、

○生きやくすなる
○得意なことを活かせる
○自身の強みがわかる

ようになります。

門のセルフチェック用アイキャッチ画像

女性の方 限定 お問い合わせ

お問い合わせはこちらから。ただし、女性の方のみでお願いしています。
(お問い合わせ内容によっては、ご返信ができない場合がございますこと、ご了承ください。)