2019年3月24日は、晴天。

2019/03/24人間観の覚醒を読了

ブログを更新して、午前中に「人間の覚醒」を読了。

難しかった、、、

感じることを意識しよう。

それにしてもいい天気ではないか(笑)

こんな晴れた日に何やってんだ俺?と思い。

いそいそと準備をして、サイクリングへ出発!

海のそばの公園でパチリ

2019/03/24一ノ宮公園でパチリ

もう春ですねー

バイクや、自転車でツーリングしている人と、たくさんすれ違いました。

今日はショートバージョンで。

2019/03/24観音寺市の池のほとり

どこかの池のほとりでパチリ。

直感で行きたい方向へ行くので、ここがどこだかよく分からないという(笑)

自転車だと訳わかんない道でも、どうにかなるのがいいところ。

その時に「ピン!」と来る直感で走っても、小回りが利くので、Google Mapsさえあればどこへでも行けます。

この日も途中から、走ったことのない道をブラブラしました。

2019/03/24ファミマの100円コーヒー

コンビニでカフェインチャージの後、山越えルートをGo!

それにしても

2019/03/24五郷ダムでBOMAと

キツい。。。(汗)

かなり筋力が落ちていてびっくり。

こんなにキツかったっけ???

ケツは痛いし、太モモも痛い。

乳酸が溜まっているのが、自分でもわかります。

焼けた火箸を筋肉の間に突っ込んだような痛みに耐えつつ…。

やはり、普段から乗っていないとダメですね。

2019/03/24切山峠にてパチリ

えっちらおっちら坂道を登りました。

複恋門(ふくれんもん)鑑定士アキラのひとこと

アキラ
かなり運動不足になっていました

日頃から体操したり、スクワットなどの自重トレはしていましたが、まさか ここまで筋力が落ちているとは。。。

過去のブログをさかのぼってみると、1月3日のサイクリングから乗っていません(汗)

サイクリングの後、風呂へ入る前に鏡で脚を見ると、あきらかに太ももの筋肉が減っているのがわかりました。

以前は、膝の上から筋肉がモリモリッと盛り上がっていたんですよ。

第3回石鎚山ヒルクライム

こんな風に。

今はそれがない(遠い目…)笑

また継続的にサイクリングをしながら、ひざの上の筋肉を復活させようではないか。

それにしても今日はキツかった(笑)

無料 メールセミナー

9日間の無料 門鑑定メールセミナー

あなたにあった出会へたどり着く、9日間の無料メール講座です。パートナーとあなたの個性の違いを理解し、お互いを認めるために、中国古来のパートナーシップ分析手法である「門」を理解できる無料メール講座です。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村上 孝徳

村上 孝徳

門認定アドバイザー 有限会社 鳥彰勤務
24歳で実家である鶏肉店を継ぐために帰省。
その後、2度の離婚を繰り返し、何度か女性とおつき合いを繰り返したが、すべて上手くいかなかった。
摂食障害になり、今後の生き方を見直そうと決意する。
パートナーシップについて向き合ううちに、女性心理について探求していく中で、古来中国の叡智である「門(もん)」に出会う。
その後も心について学ぶ中で、満たされている自分を実感。
現在は、鶏肉店を経営しながら、門認定アドバイザーとして活躍中。
生き辛さを抱えたお母さんの気持ちに寄り添い、ホッとする安心感と自分軸を取り戻すヒントをお伝えしています。

門(もん)鑑定へ申し込む

(女性の方限定)

門鑑定は、

素直に、生まれもった本当の自分を受け入れて、実行へ繋がり、

○生きやくすなる
○得意なことを活かせる
○自身の強みがわかる

ようになります。

門のセルフチェック用アイキャッチ画像

女性の方 限定 お問い合わせ

お問い合わせはこちらから。ただし、女性の方のみでお願いしています。
(お問い合わせ内容によっては、ご返信ができない場合がございますこと、ご了承ください。)