前回のつづきを。

ものくろさんの個人セッション。

ここでまたもや、潜在意識の謎を紐とくさまざまな気づきを得て、充実のセッションとなりました。

そんな貴重な経験をした後に、駆け足で改札口へ向かう。

清く正しく美しく、がモットーの陽官門。

しかも特級の私ともなれば、女性を待たせる訳にはいかない。

急ぎ足で待ち合わせ場所へと向かった先は…。

トラットリア ダ ゴイーノの正面

とあるトラットリアへエスコートさせていただきました。

トラットリア ダ ゴイーノの泡

席に着き、まずはアワを。

ツ・ラ・イ(笑)

ダ ゴイーノの前妻盛り合わせ

続いて前菜の盛り合わせをいただきながら、色々とお話をさせていただきつつ。。

ダ ゴイーノの牛肉の赤ワイン煮

牛肉の赤ワイン煮。

赤ワインのサンジョベーゼとよく合いますね。

いつしか私の話なども織り交ぜつつ小雪が降る中、ワイングラスを重ねました。

ジャガ芋のニョッキ ゴルゴンゾーラソース

じゃが芋のニョッキ ゴルゴンゾーラソース。

しょっぱ過ぎず絶妙な塩梅。

じゃが芋の風味とソースのバランスが素晴らしかった。

とっても美味しかったです。

ご馳走さま。

複恋門(ふくれんもん)鑑定士アキラのひとこと

アキラ
自己肯定感の高い人は、結局なにをやっても上手くいく!

彼女とお話させていただいて最も印象に残った言葉は「今の私が幸せだから」

心に自然と湧き上がる思いを、こんな風にさらりと言える女性って素敵ですね。

普段から心の内面が調っているのでしょう。

3点ほど、恋のお悩みも含めて聞かせていただきましたが、私が答えるまでもありませんでした。

非常に聡明な方なので、自分で答えを導かれます。

波動が高い方とのお食事は素敵、ステキ、すてき。

気分が良くなる人とお食事をご一緒させてもらうと、こちらの波動も高まりますね。

これから折に触れ、私なりの波動の高め方などもお伝えしようと思います。

あなたが通るプロセスは、私が歩いた道だから…。

無料 メールセミナー

9日間の無料 門鑑定メールセミナー

あなたにあった出会へたどり着く、9日間の無料メール講座です。パートナーとあなたの個性の違いを理解し、お互いを認めるために、中国古来のパートナーシップ分析手法である「門」を理解できる無料メール講座です。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村上 孝徳

門認定アドバイザー 有限会社 鳥彰勤務
24歳で実家である鶏肉店を継ぐために帰省。
その後、2度の離婚を繰り返し、何度か女性とおつき合いを繰り返したが、すべて上手くいかなかった。
摂食障害になり、今後の生き方を見直そうと決意する。
パートナーシップについて向き合ううちに、女性心理について探求していく中で、古来中国の叡智である「門(もん)」に出会う。
その後も心について学ぶ中で、満たされている自分を実感。
現在は、鶏肉店を経営しながら、門認定アドバイザーとして活躍中。
生き辛さを抱えたお母さんの気持ちに寄り添い、ホッとする安心感と自分軸を取り戻すヒントをお伝えしています。

門(もん)鑑定へ申し込む

門鑑定は、

素直に、生まれもった本当の自分を受け入れて、実行へ繋がり、

○生きやくすなる
○得意なことを活かせる
○自身の強みがわかる

ようになります。

門のセルフチェック用アイキャッチ画像

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはこちらから。

(お問い合わせ内容によっては、ご返信ができない場合がございますこと、ご了承ください。)