週末はいつものサイクリングへ。

午前中、ウトウトしていたら出かけるのが遅くなってしまった。

晴れていたので気にしてなかったけど、結構な暴風が吹き荒れておりました!

暴風の一宮海岸

ときおり吹く突風でハンドルが取られてしまう。

車と接触しかねないレベル(怖)

18.10.27オレンジ祭の看板

吹き荒れる強風にあらがいながらも、なんとかイベント会場にとうちゃこ♪

18.10.27 オレンジ祭の会場

レーパン、ジャージ姿でウロウロするのは気恥かしい感満載のイベント会場(滝汗)

それでも私。

ウロウロしますよ~♪(笑)

18.10.27 オレンジ祭パン屋さんコーナー

パン屋さんコーナーにたどり着くと、そこにはたくさんの人が並ぶ姿が・・・

18.10.27 オレンジ祭のパン屋の行列

並んでまで買うつもりは1ミリも無かったので、そそくさとイベント会場を後にしました。

ダメだこりゃ(byドリフ)古

ぽたぽたモードだったのを、暴風のため山越えルートに変更

ファミマでカフェイン投入

途中にあるコンビニで、カフェインパワー注入。

ファミマでレッグウォーマー

今日からレッグウォーマーも投入しました。

ボーマ&MAVIC R-SYS SLR

さらにはギアを軟弱リハビリギアから、以前使っていたギアに変更。

それでもコンパクトだけどね。

それにともない、ホイールも前後MAVIC(マビック) MAVIC R-SYS SLR へ。

やっぱりR-SYSの踏み心地はいい。

中空カーボンスポークは脚にやさしいっす。

距離を走るツアラーにはおすすめのホイールですね。

ヤギと戯れるサイクリング

ヤギに遭遇。

癒されました♡笑

複恋門(ふくれんもん)鑑定士アキラのひとこと

アキラ
こんな日があってもいいよね

やってみて思ったんだけど、心を見つめるワークってけっこう消耗します。

疲労が、ボディブローのようにじわじわ効いてくる感じ。

気がつくと、疲れが抜けなくなっちゃう。

で、頭に汗をかいた分だけ身体をリフレッシュしましょうよ、と。

これからも、サイクリングで心と身体のリフレッシュ♪と思った秋の空でした。

無料 メールセミナー

9日間の無料 門鑑定メールセミナー

あなたにあった出会へたどり着く、9日間の無料メール講座です。パートナーとあなたの個性の違いを理解し、お互いを認めるために、中国古来のパートナーシップ分析手法である「門」を理解できる無料メール講座です。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村上 孝徳

村上 孝徳

門認定アドバイザー 有限会社 鳥彰勤務
24歳で実家である鶏肉店を継ぐために帰省。
その後、2度の離婚を繰り返し、何度か女性とおつき合いを繰り返したが、すべて上手くいかなかった。
摂食障害になり、今後の生き方を見直そうと決意する。
パートナーシップについて向き合ううちに、女性心理について探求していく中で、古来中国の叡智である「門(もん)」に出会う。
その後も心について学ぶ中で、満たされている自分を実感。
現在は、鶏肉店を経営しながら、門認定アドバイザーとして活躍中。
生き辛さを抱えたお母さんの気持ちに寄り添い、ホッとする安心感と自分軸を取り戻すヒントをお伝えしています。

門(もん)鑑定へ申し込む

(女性の方限定)

門鑑定は、

素直に、生まれもった本当の自分を受け入れて、実行へ繋がり、

○生きやくすなる
○得意なことを活かせる
○自身の強みがわかる

ようになります。

門のセルフチェック用アイキャッチ画像

女性の方 限定 お問い合わせ

お問い合わせはこちらから。ただし、女性の方のみでお願いしています。
(お問い合わせ内容によっては、ご返信ができない場合がございますこと、ご了承ください。)