たとえるなら金融資本主義において

ひとつの金融商品に固執してリスクを増やすよりも、いくつかに分散させた方がリスクヘッジができるように。

独身女性の場合、そもそも1人の男性としかつき合ってはいけないという法律は存在しません。

本命は1人いるとしても、いつでも気兼ねなく話を聞いてくれるボーイフレンドや、食事に連れて行ってくれる男性を常にキープしていただきたいですね。

そのような女性の方が、男性にモテる確率は統計学的に見ても高くなります。

ウインドウズ95の出現以来、web上で男性と出会う確率が飛躍的に増えました

婚活パーティーや相席居酒屋、もしくは合コンなどのオフラインに出会いを求めるのは女性の場合、お化粧したり洋服を選ばなくてはなりません。

そうなると、一度に出会える人数が限られているオフラインでの出会いは、それに見合った費用対効果が得られない場合が多くなります。

そこで私は、時間とお金と労力を無駄に使わないで済むオンラインでの出会いをおすすめしています。

お家でポテチでもかじりながら、何もかもをみついでくれるパートナーと出会う確率の分母を広げていっていただきたいですね。

実際に男性と出会ったときに、どこに気をつければいいのでしょう?

まずは、女性のお話を聞いてくれること。

会社での不満や最近困っていることなどに親身になって聞いてくれるかどうか。

そして女性が話している最中に、自分の意見を主張するような男性、ましてや女性に説教をしだすような男性は論外です。

次に、女性が好きなタイプのお店にエスコートしてくれて なおかつおごってくれる男性。

割り勘などと言うナメたことをのたまう男なぞは、もし仮りにつき合ったとしても、家庭をかえりみず、会社でも伸びしろはたかが知れています。

割り勘といった時点で、LINEはブロック即削除でOK。

自己分析手法である門(もん)を使って、あなたの恋愛に関する傾向と対策をお伝えさせていただきます

そもそも良妻賢母などの、男性の身勝手な都合で作り出された昭和の古い価値観がもはや時代遅れなのであって。

女性の方は、男性を犬と思うくらいのマインドで接してやると丁度いいのです。

鑑定数2万人の膨大なデータの中から過去に経験したことや、写真の写りかたなどをひも解き。

1人の男性=犬を大事に育てたほうがいいのか、同時にたくさんの犬を飼ったほうがいいのか。

あるいは土佐犬のようなワイルドな犬を自分好みにしつけた方がいいのか、はたまた育ちのいいプードルのような犬と優雅な恋愛ライフにひたった方がいいのかを、対面セッションではお伝えしています。

犬を飼い始めたアフターケアについて

女性を大切に扱おうとしない自分本位な行動や言動がちらついた場合、すみやかに査定していただくことをオススメしています。

このような自分をかえりみようともしない自己中心的な男とつき合っている間に、女性は貴重な時間やお金を失い、新しいパートナーとの出会いも先送りになってしまう。

つらいお気持ちはわかりますが。

しあわせになるためには、シビアになっていただくことも時には必要ですね。

複恋門(ふくれんもん)鑑定士アキラのひとこと

アキラ
人生は一度きりです

1人の男に振り回されて、あなたの貴重な時間を費やすよりも、さまざまな可能性の中から愛と財とぬくもりをあなただけにみついでくれる男=犬を飼うロジックを鑑定ではお伝えしています。

無料 メールセミナー

9日間の無料 門鑑定メールセミナー

あなたにあった出会へたどり着く、9日間の無料メール講座です。パートナーとあなたの個性の違いを理解し、お互いを認めるために、中国古来のパートナーシップ分析手法である「門」を理解できる無料メール講座です。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村上 孝徳

門認定アドバイザー 有限会社 鳥彰勤務
24歳で実家である鶏肉店を継ぐために帰省。
その後、2度の離婚を繰り返し、何度か女性とおつき合いを繰り返したが、すべて上手くいかなかった。
摂食障害になり、今後の生き方を見直そうと決意する。
パートナーシップについて向き合ううちに、女性心理について探求していく中で、古来中国の叡智である「門(もん)」に出会う。
その後も心について学ぶ中で、満たされている自分を実感。
現在は、鶏肉店を経営しながら、門認定アドバイザーとして活躍中。
生き辛さを抱えたお母さんの気持ちに寄り添い、ホッとする安心感と自分軸を取り戻すヒントをお伝えしています。

門(もん)鑑定へ申し込む

門鑑定は、

素直に、生まれもった本当の自分を受け入れて、実行へ繋がり、

○生きやくすなる
○得意なことを活かせる
○自身の強みがわかる

ようになります。

門のセルフチェック用アイキャッチ画像

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはこちらから。

(お問い合わせ内容によっては、ご返信ができない場合がございますこと、ご了承ください。)