12月13日から14日まで行われた2期TLIビジネス第4講。

2日目の12月14日のランチは、それぞれが外食に出かける日です。

私は、あるメンバーの方が行きたいパン屋さんがあるということで、その方に乗っかってランチをご一緒させていただきました。

六本木の飯倉交差点のところにある「メゾン・ランデゥメンヌ麻布台」です。

メゾン・ランデュメンヌの外観

お洒落な外観。

メゾン・ランデュメンヌのテラス席

キラキラのテラス席。

店内はさらにキラキラな照明。

9割は、女性の方がお客さんでした。

私はアラフィフですが、思わず可愛いと連発してしまいそうになります(キモい)笑

キュンキュンします〜♪(かなりイタい)笑笑

パンは食べ放題ということでしたが、なかなかどうして料理もちゃんとしていましたよ。

メゾン・ランデュメンヌのサラダとスープ

ポタージュから始まり、サラダ。

メゾン・ランデュメンヌのメイン

そしてメインのカレー風味のチキンのソテー。

どれもちゃんと手が込んでて美味しかったです。

日替わりおすすめランチは1000円でした。

複恋門(ふくれんもん)鑑定士アキラのひとこと

アキラ
会話や考え方から、その人のおおよその門はうかがい知れます

※生まれもった本当の門は、鑑定してみないと分かりませんが。

ランチをご一緒させていただいた方とは、何度かお話しやこれまでの道のりを聞かせていただく内に。

その人の考え方や話す内容などから「私はこういう人だ」と本人が認識している性格や特性は、把握できるようになります。

たとえば今回の場合。

(ご本人の許可を得て記事を書いています)

いつもムードメーカーで、場の雰囲気を盛り上げてくれるKさんは創門。

独特のセンスや感性で自らのアイデンティティを確立し、道を切り開いていきます。

ただ小さい頃に、まわりに理解されない環境で成長すると、内にこもりやすく門が発動されにくい傾向があります。

解決策としては。

・やりたい事をやりたいようにやる。

・イヤなことは全てやめる。

・自分の感覚や直感を信じて行動する。

・人間関係を変える、海外に移住するなどを行うと、門が発動しやすくなります。

写真を撮られる時は、とにかく楽しそうな雰囲気を意識して写るようすると、門力が高まります。

現在進行系でマルチな才能を発揮するKさん。

ピピッとする心の声にしたがうと、やがて成功につながります。

(つづきます)

無料 メールセミナー

9日間の無料 門鑑定メールセミナー

あなたにあった出会へたどり着く、9日間の無料メール講座です。パートナーとあなたの個性の違いを理解し、お互いを認めるために、中国古来のパートナーシップ分析手法である「門」を理解できる無料メール講座です。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村上 孝徳

門認定アドバイザー 有限会社 鳥彰勤務
24歳で実家である鶏肉店を継ぐために帰省。
その後、2度の離婚を繰り返し、何度か女性とおつき合いを繰り返したが、すべて上手くいかなかった。
摂食障害になり、今後の生き方を見直そうと決意する。
パートナーシップについて向き合ううちに、女性心理について探求していく中で、古来中国の叡智である「門(もん)」に出会う。
その後も心について学ぶ中で、満たされている自分を実感。
現在は、鶏肉店を経営しながら、門認定アドバイザーとして活躍中。
生き辛さを抱えたお母さんの気持ちに寄り添い、ホッとする安心感と自分軸を取り戻すヒントをお伝えしています。

門(もん)鑑定へ申し込む

門鑑定は、

素直に、生まれもった本当の自分を受け入れて、実行へ繋がり、

○生きやくすなる
○得意なことを活かせる
○自身の強みがわかる

ようになります。

門のセルフチェック用アイキャッチ画像

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはこちらから。

(お問い合わせ内容によっては、ご返信ができない場合がございますこと、ご了承ください。)