先週末は、ものくろ師匠の地元大阪で、セミナーがありました

早速、新幹線に飛び乗り大阪へ。

11月25日の昼の阪急百貨店

梅田で乗り換えてと。

谷町六丁目駅で降りて、てくてく歩くと…

静かな通り沿いに、雰囲気のいいお店がならぶ一角があります。

谷町六丁目のレンタルスペース刻家

本日のセミナー会場はこちら、刻家さんです。

素敵なオーナーが営まれている、築100年の町屋をベースにしたレンタルスペースです。

ちょっと小腹が空いたのでお隣のカフェでケーキをもぐもぐしたあとに。

ものくろ師匠のSEO対策セミナー

お久しぶりな方やはじめましての方と一緒に、SEO対策について学びました。

やはりデータは正直ですね。

以前、個人セッションを受けた時のアドバイスと同じ傾向が数字にあらわれています。

これまで以上に、アキラBOXに来られた方の「知りたい」を、意識したいと思いました。

複恋門(ふくれんもん)鑑定士アキラのひとこと

アキラ
セミナーの後の忘年会でどかんとキタよ!

Osho禅タロットカード

参加者全員でセミナーの最後に「Osho禅タロット」というカードを引きました。

私が引いたカードはこちら。

「INNER VOICE(内なる声)」

「INNER VOICE(内なる声)」です。

このカードを見たときの、私の率直な感想は「答えは自分の中にある」でした。

私の好きな言葉のひとつです。

なんだろうな?と思いながら階段を降りまして。

刻家さんのひと足早い忘年会

みなさんが集まってくるのを楽しみにしながら、ひと足早い忘年会が行われました。

宴もたけなわな中で、Uさんに相談に乗ってもらいました

「来年、東京へ引っ越そうと思っています」と告げると…

すると先日、TLIビジネスでお友達になったRさんと なんとほぼ同じアドバイス!

しかも、なんならもっと住む場所やターゲットを練って引っ越したほうがいいんじゃないか?的な。

マジかー!(汗)

ヤヴァいなぁ。。

どうしよう(滝汗)

来月あたり、住みたいところを見て回りたいな、と思いました

やっぱり実際に行ってみないと土地の雰囲気ってわからないと思いますし。

空気感や土地の持つ匂いなんかもありますよね。

「ここは心地いいのか、それとも不快なのか」を肌で感じてみたいなと。

そして時間が合えば、東京の不動産屋さんを紹介してもらって、ちょっと話を聞かせてもらいたいとも思いました。

11月25日、夜の阪急百貨店

追伸 : ベロベロになりました(笑)帰りの新幹線で寝過ごしそうになってヤバかった(苦笑)

無料 メールセミナー

9日間の無料 門鑑定メールセミナー

あなたにあった出会へたどり着く、9日間の無料メール講座です。パートナーとあなたの個性の違いを理解し、お互いを認めるために、中国古来のパートナーシップ分析手法である「門」を理解できる無料メール講座です。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村上 孝徳

村上 孝徳

門認定アドバイザー 有限会社 鳥彰勤務
24歳で実家である鶏肉店を継ぐために帰省。
その後、2度の離婚を繰り返し、何度か女性とおつき合いを繰り返したが、すべて上手くいかなかった。
摂食障害になり、今後の生き方を見直そうと決意する。
パートナーシップについて向き合ううちに、女性心理について探求していく中で、古来中国の叡智である「門(もん)」に出会う。
その後も心について学ぶ中で、満たされている自分を実感。
現在は、鶏肉店を経営しながら、門認定アドバイザーとして活躍中。
生き辛さを抱えたお母さんの気持ちに寄り添い、ホッとする安心感と自分軸を取り戻すヒントをお伝えしています。

門(もん)鑑定へ申し込む

(女性の方限定)

門鑑定は、

素直に、生まれもった本当の自分を受け入れて、実行へ繋がり、

○生きやくすなる
○得意なことを活かせる
○自身の強みがわかる

ようになります。

門のセルフチェック用アイキャッチ画像

女性の方 限定 お問い合わせ

お問い合わせはこちらから。ただし、女性の方のみでお願いしています。
(お問い合わせ内容によっては、ご返信ができない場合がございますこと、ご了承ください。)