都市センターホテルの正面玄関

先月の10月18日と19日、TLIビジネスというセミナーを受講する際に、永田町にある都市センターホテルに泊まりました

リーガロイヤルホテルグループ系列だそうです。

早速紹介しましょう。

1日目の講座のあと、安定の打ち上げに参加して、調子に乗って二次会まで飲んでいたのでチェックインはギリギリの午前0時(汗)

都市センターホテルのベッド

都市センターホテルのデスクなど

部屋へ入ってみると、落ち着いた感じの室内でした。

浴室は撮り忘れましたが、使いやすかったですね。

都市センターホテルの朝の風景

朝の永田町の風景。

こちらのホテルでの楽しみは、やっぱり朝食でしょう。

都市センターホテルのモーニング前

7時のスタート時間に待ちきれない宿泊客が並んでいます。

都市センターホテルのビュッフェ看板

和洋折衷のビュッフェスタイルです。

写真を撮りたかったのですが、朝食のスタート時間と同時に椅子取り合戦が始まりましたので、写真を撮るのは断念しました。

都市センターホテルの和定食

で、いろいろ回って盛り合わせた朝食がこちら。ご飯は2種類用意されてあったりして朝からほっこりしました♪

2日目の朝食はこちら。

都市センターホテルの洋定食風

洋食もいろいろな品数が用意されているので、連泊しても飽きませんでした。

都市センターホテルの窓際の席

窓際に、目隠しが植えられていて細やかな心気づかいがされていてホッとします。

複恋門(ふくれんもん)鑑定士アキラのひとこと

落ち着いていられるホテルでした

奇をてらうことなくやれることを丁寧に、というホスピタリティを感じました。

派手ではないですが、ちゃんとしていると思います。

パソコンを使ったデスクワークをできる広さのある机もありますし。

また利用したいな♪

無料 メールセミナー

9日間の無料 門鑑定メールセミナー

あなたにあった出会へたどり着く、9日間の無料メール講座です。パートナーとあなたの個性の違いを理解し、お互いを認めるために、中国古来のパートナーシップ分析手法である「門」を理解できる無料メール講座です。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村上 孝徳

村上 孝徳

門認定アドバイザー 有限会社 鳥彰勤務
24歳で実家である鶏肉店を継ぐために帰省。
その後、2度の離婚を繰り返し、何度か女性とおつき合いを繰り返したが、すべて上手くいかなかった。
摂食障害になり、今後の生き方を見直そうと決意する。
パートナーシップについて向き合ううちに、女性心理について探求していく中で、古来中国の叡智である「門(もん)」に出会う。
その後も心について学ぶ中で、満たされている自分を実感。
現在は、鶏肉店を経営しながら、門認定アドバイザーとして活躍中。
生き辛さを抱えたお母さんの気持ちに寄り添い、ホッとする安心感と自分軸を取り戻すヒントをお伝えしています。

門(もん)鑑定へ申し込む

(女性の方限定)

門鑑定は、

素直に、生まれもった本当の自分を受け入れて、実行へ繋がり、

○生きやくすなる
○得意なことを活かせる
○自身の強みがわかる

ようになります。

門のセルフチェック用アイキャッチ画像

女性の方 限定 お問い合わせ

お問い合わせはこちらから。ただし、女性の方のみでお願いしています。
(お問い合わせ内容によっては、ご返信ができない場合がございますこと、ご了承ください。)