先日、名古屋へ行ったブログを書きました。

で、名古屋駅に着きまして。

ちょっと時間があったので、モーニングを食べる事にしました。

スマホでググると、エッグベネディクトが売りのお店を発見したので早速、行ってみることに。

イタリアン「マカロニ

名古屋イタリアンマカロニの外観

外観からしてお洒落です。

エッグベネディクトの立て看板
マカロニのパニーニの立て看板

食欲をそそる立て看板が並びます。

名古屋マカロニのカウンター

9時に着いた時点で、3組ほどお客さんが並んでいましたが、それほど待たずに席に着くことが出来ました。

エッグベネディクトのメニュー

モーニングは5種類。

マカロニのドリンクメニュー

ドリンクメニューはこちら。

もちろん、お目当てのエッグベネディクトを頼みます。

待ってる間に、店内を見渡してみると。

名古屋のマカロニの店内の様子

結構、奥行きがあるので、店内は思いのほか広いです。

ライプ感のあるキッチンを眺めつつ…。

マカロニのモーニングコーヒー

しばらくするとコーヒーの後からきました、エッグベネディクト。

マカロニのエッグベネディクト

とろーり温度卵がソースに絡まって、ハムとトーストによく合います。

複恋門(ふくれんもん)鑑定士アキラのひとこと

アキラ
ちょっと優雅な気分になりました

朝から凝った料理を食べると満たされます。

じつは今回、はじめてエッグベネディクトを食べて、お腹の好奇心も満たされました。

次は他のモーニングにもtryしてみたいです。

アクセス良しのマカロニで、名物エッグベネディクトなモーニング。

名古屋でちょっといつもと違う朝を過ごしたい方におすすめです。

無料 メールセミナー

9日間の無料 門鑑定メールセミナー

あなたにあった出会へたどり着く、9日間の無料メール講座です。パートナーとあなたの個性の違いを理解し、お互いを認めるために、中国古来のパートナーシップ分析手法である「門」を理解できる無料メール講座です。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村上 孝徳

村上 孝徳

門認定アドバイザー 有限会社 鳥彰勤務
24歳で実家である鶏肉店を継ぐために帰省。
その後、2度の離婚を繰り返し、何度か女性とおつき合いを繰り返したが、すべて上手くいかなかった。
摂食障害になり、今後の生き方を見直そうと決意する。
パートナーシップについて向き合ううちに、女性心理について探求していく中で、古来中国の叡智である「門(もん)」に出会う。
その後も心について学ぶ中で、満たされている自分を実感。
現在は、鶏肉店を経営しながら、門認定アドバイザーとして活躍中。
生き辛さを抱えたお母さんの気持ちに寄り添い、ホッとする安心感と自分軸を取り戻すヒントをお伝えしています。

門(もん)鑑定へ申し込む

(女性の方限定)

門鑑定は、

素直に、生まれもった本当の自分を受け入れて、実行へ繋がり、

○生きやくすなる
○得意なことを活かせる
○自身の強みがわかる

ようになります。

門のセルフチェック用アイキャッチ画像

女性の方 限定 お問い合わせ

お問い合わせはこちらから。ただし、女性の方のみでお願いしています。
(お問い合わせ内容によっては、ご返信ができない場合がございますこと、ご了承ください。)