今日から仕事初めの人も多かったのではないでしょうか。

私は前回のブログでも書いたように、正月休みは引き籠ってパソコンぱちぱちしていました。

普段だと、なかなかまとまった時間って取れませんからね。

お陰さまである企画の下準備を進めることが出来ました。

思い起こせば去年の1月1日、東京行きの新幹線に乗り、明けて正月2日にキッチンビーでものくろ師匠の個人セッションを受けました。

その時に、ピラミッド型の集客の仕組みについて学びました。

いわゆるブロガー三角形です。

あれから丸一年かかりましたが、やっとここまで来ました。

やっと、やっと、やっと!!!

で、ちょっと軽い燃え尽き症候群にかかっているみたいです(笑)

ほっこりするために、近場の温泉にきました。

香川県観音寺市の萩の湯の正面

香川県観音寺市にある、健康交流施設おおのはら「萩の湯」です。

この辺りの温泉では1番の泉質です。

湯冷めしにくい肌に優しいお湯。

それに加えて大浴場の横にある踏み石がいい!

来たら必ず踏んでます。

悶絶!(笑)

泉質もいいですが、ここってサウナもいいんですよねー

ちょっと低めの設定が心地よいです。

あまり熱過ぎるサウナって呼吸しずらいと思いませんか?

ここのサウナは、頭からタオルを被ってじっくり中で座ることができます。

それに加えて今日は、マッサージも受けてみました。

萩の湯のリラクゼーション風月

リラクゼーション香月(かづき)です。

今回は風呂に入る時間を逆算して、来る前に電話で予約してから伺いました。

萩の湯のリラクゼーション香月の立て看板

今回はボディケア1時間のコースを希望。

萩の湯のリラクセーション香月のベッド

ちょっと疲れてるかな、とは思っていたのですが、肩がパツンパツンでした。

揉みほぐされていくうちに、まぶたの裏の毛細血管に血が通い出すのが分かるような気がします。

施述中にマッサージ師の方と話していると、フットケアもおすすめとのこと。

冷え性や不眠症に効くそうです。

じつは私、冷え性なんですよね。

冬は靴下を履かないと寝れないくらいです。

今度はフットケアを試して見たいと思います。

複恋門(ふくれんもん)鑑定士アキラのひとこと

アキラ
身体を鍛えるのもいいけど、メンテも大事

普段から太陽礼拝や自力整体でメンテもしていますが、やっぱりプロの手で調えてもらうのも大切だな、と思いました。

手当てっていうくらいですから。

さてと、お陰さまでリフレッシュできました♪

今週も新たな気持ちで、目標に向かって取り組みたいですね。

無料 メールセミナー

9日間の無料 門鑑定メールセミナー

あなたにあった出会へたどり着く、9日間の無料メール講座です。パートナーとあなたの個性の違いを理解し、お互いを認めるために、中国古来のパートナーシップ分析手法である「門」を理解できる無料メール講座です。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村上 孝徳

村上 孝徳

門認定アドバイザー 有限会社 鳥彰勤務
24歳で実家である鶏肉店を継ぐために帰省。
その後、2度の離婚を繰り返し、何度か女性とおつき合いを繰り返したが、すべて上手くいかなかった。
摂食障害になり、今後の生き方を見直そうと決意する。
パートナーシップについて向き合ううちに、女性心理について探求していく中で、古来中国の叡智である「門(もん)」に出会う。
その後も心について学ぶ中で、満たされている自分を実感。
現在は、鶏肉店を経営しながら、門認定アドバイザーとして活躍中。
生き辛さを抱えたお母さんの気持ちに寄り添い、ホッとする安心感と自分軸を取り戻すヒントをお伝えしています。

門(もん)鑑定へ申し込む

(女性の方限定)

門鑑定は、

素直に、生まれもった本当の自分を受け入れて、実行へ繋がり、

○生きやくすなる
○得意なことを活かせる
○自身の強みがわかる

ようになります。

門のセルフチェック用アイキャッチ画像

女性の方 限定 お問い合わせ

お問い合わせはこちらから。ただし、女性の方のみでお願いしています。
(お問い合わせ内容によっては、ご返信ができない場合がございますこと、ご了承ください。)