週末に予定のないときは、サイクリングをするのが日課になっています。

腰痛予防には、私はこれがもっとも合っていますね。

気分転換にもなるし。

いつもの仁尾サンビーチ

いつもの定点観測所でパチリ。

ここまで長袖ジャージにウインドブレイカーとネックウォーマーを着用。

すっかり防寒仕様ないでたちです。

財田川に浮かぶ鴨の群れ

財田川に浮かぶ野鳥たちも冬に備えているような。

もうすぐ冬ですね。

今日はたしか「観音寺パンストリート」の日です。ちょっと行ってみることにしましょう。

観音寺パンストリート本部

というわけで早速やってきましたよ 観音寺パンストリートメイン会場。

観音寺パンストリートの群衆その①

パンフレットをもらって会場のあたりを見回してみると…

観音寺パンストリートの群衆その②

ありえないほどの人の群れ…

観音寺パンストリートの群衆その③

あそこに並ぶのはちょっとキツいよね。

パンなら家に帰って焼けばいいし。

パンストリート会場をあとにして、ぶらぶら自転車を漕いでいると電信柱に看板が…

焼き菓子の店 シュクレ シュクレ

一軒のカフェにたどり着きました。

シュクレ シュクレの焼き菓子

マダムとお話をしながらケーキを選んで、しっかり炭水化物とカフェインチャージしてきました(笑)

複恋門(ふくれんもん)鑑定士アキラのひとこと

アキラ
2週間ぶりに自転車に乗るとまーしんどいこと(笑)

すっかりペダルを回す感覚を忘れてしまっています。

クルクル回せば踏まなくても進むものなんですよね、バイクって。

ブログと同様、トレーニングを習慣化するのが大切だと思い直した1日でした。

寿司・割烹ほそ川さんのディナー

(追伸) 夜は一足早い忘年会でした。土佐鶴5合飲んだら酔っ払ってしまった(笑)

無料 メールセミナー

9日間の無料 門鑑定メールセミナー

あなたにあった出会へたどり着く、9日間の無料メール講座です。パートナーとあなたの個性の違いを理解し、お互いを認めるために、中国古来のパートナーシップ分析手法である「門」を理解できる無料メール講座です。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村上 孝徳

村上 孝徳

門認定アドバイザー 有限会社 鳥彰勤務
24歳で実家である鶏肉店を継ぐために帰省。
その後、2度の離婚を繰り返し、何度か女性とおつき合いを繰り返したが、すべて上手くいかなかった。
摂食障害になり、今後の生き方を見直そうと決意する。
パートナーシップについて向き合ううちに、女性心理について探求していく中で、古来中国の叡智である「門(もん)」に出会う。
その後も心について学ぶ中で、満たされている自分を実感。
現在は、鶏肉店を経営しながら、門認定アドバイザーとして活躍中。
生き辛さを抱えたお母さんの気持ちに寄り添い、ホッとする安心感と自分軸を取り戻すヒントをお伝えしています。

門(もん)鑑定へ申し込む

(女性の方限定)

門鑑定は、

素直に、生まれもった本当の自分を受け入れて、実行へ繋がり、

○生きやくすなる
○得意なことを活かせる
○自身の強みがわかる

ようになります。

門のセルフチェック用アイキャッチ画像

女性の方 限定 お問い合わせ

お問い合わせはこちらから。ただし、女性の方のみでお願いしています。
(お問い合わせ内容によっては、ご返信ができない場合がございますこと、ご了承ください。)